メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

七夕なのに,「カササギの」の橋で渡れたかなぁ。ネジリバナ咲いてます。 

2015年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 今夜は七夕だというのに天気がよくありません。

 去年は,一昨年はと以前のブログを「七夕」で検索をしてみると,梅雨時なので無理っ!という年もあったけど,

 いい天気の時もありました。

 試しに右上の検索で,このブログ内を検索してみてください。






 ライナスのお仕事の郵便じゃぁないけど,お知らせが届きました。

 いそいそと持って行きました。





 公園ではネジリバナが咲いていました。





 やっぱり,すぐそばまで夏はやってきているみたいです。





 そんなことは関係なく,ごほうびだけはしっかりゲットです。



 「空城 さくら亭」で購入した写真葉書2葉と,パンフレット。



 きれいに撮れている写真です。



 さくら亭からの帰りの道は広々として2車線ある楽チンな道路でした。

 もちろん,舗装してありました。



 これは,どんなに大変な道を選択してしまったのかを思い出させる汚れです。



 とりあえず家に着いてから水洗いだけはしました。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ