メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

みどりの日のライナスの一日 

2015年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 昨日,5月4日は昔は飛び石連休の平日だったけど,いつの間にか祝日の間の休日となり,


 
 そして2007年からはみどりの日として,(1989年から2006年までは4月29日だった。)


 
 「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」日となった。

 まぁ,ほとんどゴールデンウィークで連休にするための口実に聞こえます。

 そんな一日を,ライナスの朝夕の散歩の風景で,田植えの終わった田んぼや木々の間から聞こえてくる鳥の声などで味わってください。

 うちの庭の花たちも春を楽しんでいるようです。











 松の花も雄花がビンビンです。







 前日のロングドライブで疲れ,まったりとした一日を過ごしたということですけどね。





 スリッパ大好きライナスもあいかわらず元気ですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ