メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

さあ,明日から大型連休だ 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 さて,いよいよ明日からは大型連休に突入です,が,今日はとても暑くって忙しくってお疲れさまです。



 食後にゴロンとしてはいけないのに,してしまいました。



 まったく,逆流性食道炎を悪化させないために,このブログをしているというのに。

 ライナスもまだ遊んでいなかったのに,ちょっとグー(-_-)zzzしてしまいました。



 先日公園で遊んだ時のiPhoneで撮った写真と動画が少し残っていました。





 連休中にどこかに遊びに連れて行きたいなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ