メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

★チーム ゆきみ★ の応援をしています 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 田んぼにも水が張られ,田植えの準備が進んでいます。



 桜もスギ花粉も終わりに近づいています。







 ツツジも咲き始めました。



 のどかな一日でした。







 さて,今日は★チーム ゆきみ★ の紹介をさせてください。

 ベッドの上で病魔と闘っている方がいらっしゃいます。

 ニャンコの愛ちゃんの元へ一日でも早くもどりたいとがんばっています。



 ゆきみさんのブログ「わたしのバス釣り+α」は双子の妹優奈さんによって更新されています。

 ★チーム ゆきみ★ を応援すると,ゆきみさんからのメッセージとステッカー,カードが届きました。









 バス釣りが趣味のゆきみさんとの接点はありませんが,ペットを通じて知り合いました。

 ゆきみさんのペットは愛ちゃんという名前のネコちゃんです。

 釣りのことや愛ちゃんのことをブログでつづっていたゆきみさんが体調を崩し,入院されてブログの更新が止まりました。

 久しぶりに更新されたものは妹の優奈さんによるものでした。

 そして,大病を患っていることを知らされました。

 刻々と変わる病気の様子や,ゆきみさんを待つ愛ちゃんの様子が伝わってきました。

 一日でも早く愛ちゃんと再会したいという思いが,ゆきみさんを支えているようにも思えました。

 ゆきみさんを支えるために,応援をするためにと優奈さんが考えた★チーム ゆきみ★の輪が広がることによって

 ゆきみさんの心が病魔に負けない心になっていくようにと祈っています。

 このブログを訪問されている方に少しでも知っていただきたいと思いご紹介します。

 優奈さんにこの思いを伝え,そのコメントを紹介していただいて,掲載の許可をいただきました。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ