メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おぉっと,危なかったぞ,大丈夫? 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 まずは言い訳です。

 足を少し痛めたので,土日もライナスと散歩ができません。

 ライナスは,お母さんや大兄と散歩をしています。

 というわけで,せっかく春らしく暖かくなってきたのに,風景が撮れていません。

 白梅はすっかり咲き誇っていることでしょう。







 そして,今日も室内遊びの様子です。





 ジャンプに失敗したライナスが,つんのめってしまいました。





 思わず心配をしましたが,大丈夫だったみたいです。

 ちょっと気をつけないといけませんね。

 リビングの畳までの50センチくらいが上がり框で,板間になっているところでスベってしまいました。

 【ビデオ映像の解析で,板間のところではありませんでした。】

 その後,足の具合を見てみましたが,どうやら大丈夫でした。

 今日はお昼寝を一人でたっぷりとしていたので,元気が有り余っていたのでしょう。

 ちょっと高くジャンプをしすぎたようです。

 

 ロペくんと兄貴が立っているのは,映画館です。

 ライナスにお留守番を頼んで久しぶりに映画を見に行きました。

 あのジョニー・デップがオオカミ役でちょとだけ登場をした「イントゥー・ザ・ウッズ」です。



 まさか,ミュージカルだったとは知らずに見に行きました。

 メリル・ストリープもとても上手に歌っていました。

 っていうか,ブロードウェイ作品を元にしているので,ジョニー・デップも歌っていました。

 ハッピーエンドにならないのかと,ドキドキしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ