メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

小型犬専用ドッグラン&カフェ 『ivory』 & はな21歳 

2010年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 昨日初めて行ったのは「ivory」さん。分くらいかなぁ,まっすぐ行ったら。

道は,相当クネクネしていましたけれど。

 ドッグカフェで,ドッグラン付きです。小型犬ばかりなのでライナスも安心。一番大きかったし。







 ライナスは,ちっちゃなワンコに追いかけられても,楽しそうでしょ。






 食事は「たらこパスタセット」(サラダスープ付き)をいただきました。とてもおいしかったです。

 お客さんも次から次へと大忙しで,待っている間にライナスを連れて遊んでいました。



 食後のコーヒーも相当いけましたよ。それから,またドッグランへ行って遊びました。








 そして,昔なじみ(お隣の借家に住んでいた頃)のお好み焼き屋さんに,ものすご〜く久しぶりに挨拶に行きました。

 もちろんライナスは初めてです。前のワンコもお世話になっていました。



 驚いたことに,ニャンコのはなちゃんがいまだに健在でした。びっくりしますよ,年齢を聞くと。

歳です。人間にすると歳くらいなのかなぁ。昔はすぐに怒ってきて,かまれたり引っかかれたりしたけれど,優しくなっていました。

 お土産にお好み焼きを焼いてもらいました。久しぶりのおいしいお好み焼きの味を家族で味わいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ