メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

鳥の声が春を呼んでいるのか。 うまい!こぼりのお蕎麦 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 公園の木の上で鳥がさえずっています。



 今日は少しあたたかな日でした。



 三寒四温の時期になってきたようですが,まだまだ寒い日もあるようです。





 スギ花粉さえなければ,待ち遠しい春なんですけどね。





 今日のお昼は,近くの豊平のおそば屋さん,「豊平手打ちそば こぼり」

 

 初めての,盛りそば定食です。



 盛りそば(並)と,



 とても美味しい天ぷら,



 赤米のご飯や,デザートのいちごのジュレなど。

 民家を改造した地元の保存会の会長さんによるお蕎麦です。

 高橋名人と一緒に写った写真がありました。

 実はこのお店,『ミシュランガイド広島2013特別版』に“おすすめのお店”として掲載されているのです。

 その前から知っていたお店で美味しいと思っていましたが,今日は店内老若男女いっぱいでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ