メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いっつも元気でうらやましいね 

2015年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 今日は昨日から体調がよくないので少し早引きをしました。



 帰宅すると,うらやましいほどに元気のよいライナスが待っていました。



 っていうか,まだ明るいのに仕事に行ったはずのお父さん「どうしたの?」っていう感じでした。



 「いつもおやつたくさんあげるお父さん」が帰って喜んでいるみたいでした。





 昨夜は葛根湯が効いたのかいっぱい汗をかいて寝ていました。
 割合ぐっすりと寝られたみたいでした。
 でも,朝から休みたいなぁ病でしたが,いつもの時間に目が覚めてしまいました。
 休めない仕事もあるので,ちょっとがんばって出かけました。
 もちろんライナスの行ってらっしゃいワンワンに見送られてです。
 カーク3000のドリンクを飲んで,午前中の食間にもう一本葛根湯を飲んでがんばりました。
 午後半分くらいで力尽きて早引きをさせてもらいました。
 帰宅して2時間布団に入って眠りました。
 ちょっとヒットポイント回復できたかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ