メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

がんばってるなぁ〜 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 ピーピーパックンチョを,今夜も何度も何度も繰り返してチャレンジをするライナス。



 今夜は全回ハイスピードで撮っています。

 ライナスの一生懸命さをご覧ください。

 すごいなぁー,元気だなぁー。ほぼ感心。



 おやつがほしいだけなのか,運動するのが楽しいのか,きっと両方なんでしょうね。






 今夜もまたPCがすねています。

 何回リセットしたかなぁ。

 windowsのupdateとセキュリティソフトと,Defenderとうまく動いていないみたいです。

 根本的解決は・・・・,考えたくない。

 大掃除をすれば一番いいんだけど,そうすると・・・・大変。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ