メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

階段トントンできるじゃない,ゆうびん屋さんありがとう,今年も一年ありがとう 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 今年も一年「ライナスの部屋」を可愛がっていただきありがとうございました。





 久しぶりに行った公園の遊具の階段は軽々と上り下りできました。







 郵便もしっかりとお仕事をすることができました。











 今夜からまた雪が降り始めました。

 予報では相当降りそうで,お正月はもしかすると身動きがとれなくなるかもしれません。









 N−WGNに雪用のウォッシャー液を入れました。

 今度のタンクには液を入れやすいです。



 みっちりと詰め込んだエンジンルームですが,衝突をしても車内の安全性を確保してくれるそうです。



 昨日ドライブをして珈琲を飲みに行った尾道浪漫珈琲 西風新都店

 ルワンダのコーヒーをいただきました。

 ストレート,ミルク,砂糖と順に飲み比べました。とてもコクの深い味でした。



 そして,今夜のNHKの紅白歌合戦を鑑賞しながらの作業ですが,昼間にNHK広島放送局で8Kテレヴィジョンを鑑賞してきました。

 今回は全国3カ所でのイベントだそうです。

 350インチのスーパーハイビジョンです。85インチでも上映をしていました。

 ハイビジョンの16倍,3,300万画素だそうで,臨場感がすばらしかったです。

 長岡の花火大会,太鼓集団TAO,ソチ5輪のフィギュアスケ−トのハイライトを見ました。

 音響は,なんと!22.2チャンネルのマルチチャンネルシステムでした。

 夜は紅白のライブビューイングをしています。

 

 

 今夜ご覧になる方にはちょっぴりフライングですが,年賀のご挨拶です。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ