メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

聖なる夜のイルミ,お散歩,ひっくり返ってるぞ 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 今夜はクリスマスイブ,団地内のカットハウス「ドリーム」さんのクリスマスイルミネーションは一段ときれいです。





 今年はコレで見納めです。









 ライナスとお散歩をしながら見学しました。



 トップのお星様の色が次々と変わってきれいです。





 そして,・・・おねんねは,またひっくり返っています。






 ★セキュリティソフトの使用期限が来たので,他のソフトに切り替えたら同時に複数のWebページの表示が遅い。
  とても間に合わない。動いているのかいないのか相当時間をかけないと見えてこない。皆様の所への訪問に時間がかかりすぎて
  昨夜はあきらめてしまった。今夜はどうなることか,とりあえずチャレンジはしてみます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ