メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

スリッパとったぞーPart? 

2014年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【Youtube動画アップロード最強に不調,後日UP予定 理由不明】








 テーブルの下に,もう一回スリッパを置いてみました。

 置いた場所によっては,とりにくいところもあります。

 とったらまた,ソファの上に持っていって,



 安心したのか,そのまま居眠りを始めてしまいました。



 かわいい寝顔をご覧ください。




 怪しい封書が届きました。



 ベネッセコーポレーションからのお詫びの手紙です。







 えーっ,うちの子もう20代後半,以上なんですけど。

 いつの話?

 いつまでも情報をそのままとっておくんだ。



 納得いかないなぁ。

 迷惑料は500円。

 ただし,どのような迷惑がやってくるのかはまったく不明。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ