メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ご近所シバわんこ,みことくんとごあいさつ 

2014年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 とっても元気なシバわんこのみことくん。



 あまりの元気さに,ライナスはいつも腰が引けてしまいます。



 でもお互いがとっても気になっているんです。



 今日も,夕食の時にお父さんのミニトマトを食べに来ました。



 少し大きいのを食べられたので,満足そうな顔です。



 栗のイガが少しずつ茶色になってきたかなぁ。









 柿はいっぱいなっています。



 こちらはマツカサ。



 どうですか?ライナスの顔を飾ったペーパークラフトです。



 キットになっているのを完成させました。

 チタン作家の手取さんのペーパークラフトシリーズです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ