メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おおっ!すごっ!階段飛び上がり,Dudeのおしゃべり九ちゃん 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














うちのちょっとデッカイトイプーのライナスが公園の遊具(すべり台の階段じゃぁありません)の階段を,

 ピョンと飛び上がりました。【動画】

以前は,引っぱらないとこわくて上がれなかったのがウソのようです。





秋空の下の散歩も少し涼しくなりましたが,気持ちがいいです。



「森のカフェ&レストラン Dude(デュード)」の九官鳥の九ちゃんはとってもおしゃべりです。



 一ヶ月ぶりに食事に行きました。



 美味しくて,たらふく食べすぎました。



 こんな山の奥に,こんなに美味しいお店があるのかと,ビックリ(゜ロ゜屮)屮するほどです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ