メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

実はこれ,ウソなんです,えーっ!? こっちは本物,石本農園のたまご 

2014年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 今までは,ライナスにはこの棒を越すことはできないと思っていました。

 低くした時には,ごほうびが欲しくてまるで見えていないかのように越えてしまったことはありました。

 でも,まさか,この高さを誰も見ていないときに,超えて「大脱走」をするとは思いませんでした。

 『ぼく通れませんよ〜。』って顔は全くのウソでした。



 ショック,だまされちゃった。





 「第5回 豊平のたまご屋石本農場 たまご大特売市」へ行きました。

 「たまご屋カフェー」1日限定OPEN その場で食べられます。

 新鮮たまごかけご飯はお代わりし放題,大好評の親鳥炭火焼き,ふわとろフレンチトーストなど

 残念,「はあもにい」とのコラボのシュークリームは限定個数で買えませんでした。



 たまごかけご飯用の少し甘い特製醤油です。



 これはおいしかった,「特製アイスクリーム」黒いのはバニラビーンズ。

 もうちょっと黄色い感じでした。

 さすが美味しいたまごで作ったアイスクリームでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ