メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ヘチマ 

2010年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ご近所のワンコ,アトムくんのお父さんから「ヘチマ」をいただきました。

 アトムくんとライナスはなかなか仲良くなれないのですが,人間同士は仲良くしていただいています。



 久しぶりのヘチマのたわしです。うまいことで来ていますねぇ。

 ここまでにするのには手間がかかるのだと思いますが,できたものをいただきました。
 
 短く切って,いろいろと使わせていただくことにします。


 
 のどかな田園風景でしょう。ライナスものんびりと見えます。



 足もとには栗の大きなイガがたくさん落ちています。今夜は栗ご飯でした。旬のものはおいしいですねぇ。

 (ここのをとったわけではありません。いただきものでした。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ