メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おとといのきんちゃんファミリー愛犬交流会で,ライナスは 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ちょっと変わった動画ですが,「デジカメでムービー」というソフトを使ってみました。

 大きなサイズだとBGMも入れられたり,もっとたくさん写真を使っていろんなデザインができるようです。

とりあえず,投稿できるように一番小さくなるサイズなものでこんな感じです。


 ライナスは,交流会に参加してはじめはこんな感じでした。

 女の子ならば,まるで舞踏会での「壁の花」状態でした。



 そのうちこんな場面があったり,



 ブリンドルの女の子をおそるおそる匂ったり,



 モヒをなでてもらったり,



 あちこちウロウロできるようになりました。



【記念写真を撮るときはこんな感じで,クリックしてみてください。】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ