メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

鳥のさえずりも元気な朝 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 健康のためには,毎日朝晩ウォーキングをした方がよい,と思われる体格になってしまいました。



 実際には,平日は気力と時間と体力がなく無理です。



 せめて休日には,できるだけライナスに頼んで一緒に散歩をしてもらいます。



 すぐ近くに棚田があるんです。

 自然がいっぱいの環境は,車の噪音さえなかったらすばらしいところです。



 やっぱりタンポポなんでしょうね,これは。





 いっぱい。



 道路側のヤマボウシ





 これはうちの玄関のヤマボウシ



 バラ



 ハチさんもうちのサツキでお仕事中



 散歩から帰るとのどが渇いたのでゴクゴク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ