メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

もう田植えは終わっていました 

2014年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 連休最終日は,明日からの仕事に備えて昨日までの疲れをとりました。



 散歩をすると近くの棚田は田植えがすっかり終わっていました。





 空も青く飛行機雲が伸びていました。



 空気はまだそれほどあたたかいとは思いませんが,ライナスと一緒に走ると暑くなってしまいました。



 パンダリンのサクラも葉が茂っています。

 庭のハナミズキの鉢植えも花がいっぱい咲きました。



 前のワンコ,アンちゃんのお墓です。



 ライナスがうちに来た半年前に虹の橋を渡りました。

 ライナスは,小兄の足の上では気持ちよさそうに寝ていました。



 益田市の医光寺シリーズの続きです。

 iPhone5sで撮ったものです。



 雪舟が造った庭園です。



 ちょこっと自分撮りです。

 パノラマ撮影にチャレンジしてみました。

 医光寺の開山堂の中です。上に羅漢が見えます。



 反対側です。



 そして,ご本尊。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ