メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お手紙2通,お散歩,いよいよスギ花粉 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 先日iPhone5sに替えたAuから連絡の葉書が来ました。

 ライナスにとっては好都合なサイズです。

 しかも,私と妻のと2通ありました。

 少し前に来た月刊「さかえ」3冊は,玄関先で小兄が受け取ったのでワンワンと無駄吠えに終わりました。

 今日は,決してよい天気とはいえませんが,とりあえず寒くはありませんでした。



 写真を撮るには少し暗かったです。



 そして,ついにちょっとさわると花粉が吹き出すまでになったスギ花粉たちです。



 やれやれ,最悪シーズン始まりです。

 早く桜が咲かないかなぁ。



 パンダリン(パンダのタンバリン)も待ち遠しそうです。



 でも,まだまだ先の話です。

 だって,梅もまだこんな状態です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ