メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昔のメモリースティックに 

2010年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 「見たことのないワンコが」と,思っている方がいらっしゃるでしょう。

 雪の玄関で写っているのは,「アンちゃん」です。

 昨年虹の橋を渡ったワンコです。

 昔のデジカメを引っ張り出してきたため,メモリースティック(今は使われていないタイプ,しかもMという小ささです)に残っていたデータです。

 戌年の年賀はがきを作成するために撮った一枚です。

 結局この一枚は使いませんでした。

 寒そうな風景ですが,アンちゃんはあったかそうでしょう。フサフサの毛で,おかげで室内は抜け毛だらけでした。

 今度のワンコは毛が抜けないワンコにしようと思いました。

 「何犬?」って,分かりません。雑種ですから,ミックスって,何と何と何と何とっていうくらいで訳が分かりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ