メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やられたー,小兄に 

2013年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ライナスがひっくり返ってベッドに寝転んでると思ったら,ありゃりゃ,小兄にかまわれています。


 
 まんざらでもなさそうです。



 こちら昨夜の寝姿です。



 気持ちよさそうです。


☆今夜は残業でした。ちょっと忙しいです。まだ間に合わないので持ち帰り仕事を今からします。明日も忙しい日となりそうです。

◆・・・,というわけで,今夜の訪問はまたできそうにありません。最近こんな日が多くなってきました。

 ブログのアップがせいぜいです。毎日更新もあまり意味がないのかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ