メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あったかベッドで寝てると思ったら 

2013年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 寒くなったのでベッドもあたたかなものに替えました。







 グッスリと寝てると思ったら,やっぱりスリッパ目当てに起きてきました。



 スキだなぁ。



 昨夜の動画アップは,ライナスの小さい時のものでした。

 久しぶりに見ましたが,小さいとかわいいですねぇ。

 今は大きく育ってしまいました。

 「えっ!!? こんなに大きいのにトイプードルですか?」って,言われることにも慣れました。

 【トイプードル 3?】って,小さいですが,倍まではいきませんが大きいですよ。

 今はガリガリにやせています。ごほうびもアミノペプチドフォーミュラですから,消化もいいみたいです。

 すっごい高いので,いつまでもこのフードというわけにはいきません。

 時間切れで,昨夜は訪問できませんでした。今夜は間に合いそうです。

 ちょっと忙しくて,昨夜は禁断のゴロ寝をしてしまいました。

 ライナスと遊んでいるつもりだったのですが,食後にもかかわらず気を抜いてしまいました。

 というわけでライナスの動画や写真も撮れず,訪問も・・・というわけでした。

 悪魔のグースカ30分程度だったと思うけど,気持ちよかったー!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ