メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

へんぽこ茶屋の前で豚丼を待つ 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 本日の昼食はへんぽこ茶屋の芸北高原豚丼です。

 雨の中をライナスと一緒にお店まで行きました。





 持ち帰りを頼んでできるまで車の中で待ちました。







 近所のたんぼの稲は雨と風でぐたりと倒れてしまいました。













 そろそろ刈り入れの時が近づいていたんですけどね,農家の人は自然との闘いで大変そうです。



 まもなく発売のFIT3。ノーマルタイプですが,燃費も含めて今までのFIT以上のできです。

 本命のハイブリッドはどうも現行の同規格では最高のようですし,このあたりでは必須の4WDのハイブリッドも少し遅れて発売みたいです。
 
 しかし,今からの発注では年内には納車できないみたい売れ行きらしいです。



 今乗っているFITももう12万キロ以上走っているんですが,まだまだ元気に走っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ