メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

なに,おいしそうに枝豆食べてんの & 新しいpanashフェザーエクステ 

2013年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 何でも食べるライナスは,枝豆もおいしそうに食べます。

 いくつでも食べるのでほどほどにしなさい。

 フードのコントロールがいいのか,運動がタップリなのか,こんなに食べても太りません。うらやましいことです。







 今日はいつもの「犬の美容室マリ」でシャンプーをしていただきました。

 帰ってからは,新しいエグレッタのスピーカーで撮りためた番組をゆっくりと見ているおとーさんと一緒に過ごしました。

 途中からはくたびれたのか眠っていましたけどね。









 今日も一つパープルのフェザーエクステをつけたので,左右3つずつとなりました。





 高速ICにある我が町シンボル(?)のデッカイ和太鼓。

 神楽が盛んなんですが,世界遺産の方で使う太鼓は田楽用で違うんですけどね。

 下のお店には地元の野菜がタップリ。



 久々の本気寝姿です。

 ちなみに私の寝る場所をいつものように占領しています。

 ちょっとぉ,よだれついてますけどぉ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ