北海道のお遊び記録

そりゃ〜結婚詐欺でしょ! 

2013年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:男と女

知人男性が5年以上 付き合っていた女・・・

男性は独身
女性は既婚者
 ⇒ともにシニアだわ★

「私は離婚するから少し時間をください。
 一緒に商売をしたいよね〜 こんなのどうかしら。
 今のうちから準備したほうがよいよね。
 二人の将来のためにも」

など
いい年をした女の甘え声に鼻の下を伸ばし 早期リタイヤし退職金をつぎ込んだ男性!

結果 女中心の商売は軌道にのり
残高の少なくなった通帳しか残っていない男性は 

「私 やっぱり離婚できない。
 孫も生まれたし〜」

の 一言で


         捨てられた・・


金の切れ目は縁の切れ目!!

おぉ〜 恐い怖い★★

しかし いくつになっても恋は盲目。。。。

私が何度も
「そりゃ結婚詐欺だわ」
と忠告したのに 
のろけるばかりで私の言葉は耳に入らなかった。

ま 命とられず良かったね しか言えないわ〜〜


●しかし それって 不倫じゃん! !
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は休みだから 午後からお出かけしょうかな?
変な話で気がめいる(^^:


写真は 畑で遭遇した 子やぎ!!
ほっとします。。。
純粋な目は きれいだな♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ