北海道のお遊び記録

迷惑な訪問者! 

2013年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々のこと

じつは私は飛ぶものが大嫌い!

なるべく近寄らないようにしている

今の住宅はベランダが広くてよいのだけど・・・・
時々 迷惑な訪問者もいる。

2年前の夜 なんだか気配を感じ ベランダを覗いてみたら 迷い込んだ「鳩」が隣との間にちょこんと・・
ヒエ〜〜 ミナカッタコトニシヨウ。。。

で 次の日 その周りは糞だらけ(怒:

ネットで掃除の仕方を勉強し 漂白剤をまいて浮き上がらせて・とりました

このところ また気配を〜〜
鳩よりは小物の・・・ゴソゴソ。。。って

ついに
   正体不明の糞が(><)

昨日 100均にいって 捨てても良いお掃除道具を買い ついでに鳥よけのCDのような3枚組もかって セットしました。。。

もう くるなよ〜〜鳥!

虫コナ〜ズで虫は来ないけど 鳥は来る
    なんちゃって・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

不意をつかれる

まる子さん

飛ぶものは不意を突かれるようで 嫌いなの!

スズメバチは考えるだけでダメ!

チョウチョもだめなんだ〜

2013/08/02 23:48:46

あら、可愛いのにね。

さん

飛ぶ物で嫌いなのは、スズメバチです。
今日、ご近所さん、3件スズメバチ駆除で
駆除業者大忙しでした。

鳥は糞害があるから嫌ですか・・・?

2013/08/02 23:37:32

PR





上部へ