北海道のお遊び記録

男手は金で買う(爆笑 

2013年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:男と女

年下の友人から
「まる子さん、実家の整理をしたときに頼んだという便利屋さん、紹介して」
と連絡が来た。。

彼女はこれから母の介護があり、いま バタバタと受け入れ準備中。
会ったときに「家具の移動、大型ゴミなど一人では無理だよ」と言ったんだけど
「私、大丈夫! できる」って。。。。。。。
      怪力女か! まさか★
   
????????????????だった私!

でも やっぱり普通の女だった。
無理を自覚したらしい(^^:ヤット<<

一人暮らしはこういうときが困る。
大型ゴミを市の決められたステーションまで運べないもの!

 
男手が欲しい〜〜〜〜〜

そう!
そういう時は お金で買うのが一番!
一時の協力は現金で処理が一番。。。
あとくされがないから♪

うん?
大型ゴミの廃棄のこと(爆笑
  だよ〜〜ん●


         仕事に行くか〜〜ガンバルゾ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hanahanaさんも

まる子さん

経験者でしたか〜
家具を新調すると同じ大きさのものは家具屋さんに頼むと処分してくれますが、それ以外は自分ですものね・・・
廃棄はお金がかかる!

2013/08/07 03:13:26

運動会!

まる子さん

トラさん
先生たちがしていると思ったら 学生さんでしたか〜
確かに大変ですよね・・・

世の中知らないことたくさんあります

★変な時間に寝てしまい、今頃起きました!

2013/08/07 03:11:08

そうです。

hanahanaさん

私も大きな家具を処分した時、業者さんに頼みました。
お友達に頼んで怪我でもされたら大変です。

2013/08/06 15:08:59

近くの小学校では・・・

さん

まる子さん、おはようございます。

近くの小学校では、運動会の日に、跳び箱や重たいものを運ぶために、お隣の市にある大学にお願いして、男子学生のバイトを頼むそうです。
教育大なので、ボランティアで来てくれないのかと聞くと、キチンとバイト料は払っていると言うことです。
「お金を払う方が、使いやすい・・・」とは、教頭先生の弁です。

2013/08/06 09:38:30

PR







上部へ