北海道のお遊び記録

いつ仕事を辞めるべきか? 

2013年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々のこと

休み明けの日は 仕事から帰ると なんだか疲れてしまって 気がつくと「うたた寝」をしている・・・

 ★うたた寝を転寝と漢字で書くのは嫌いなのだ。。
  ウトウト寝ているという状態が 
  漢字だとゴッロっと寝ているようで★

今年になってからだけど 自覚していないだけで やはり年をとって体力が落ちているのかな。。。

この頃いつ仕事をリタイヤするか考えだしている。。

まあ 60歳までは頑張るつもりだけど〜〜

頑張らないと〜〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

牧草クルクルを食べている牛さんで気分転換します〜〜!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

十分で〜す。

さん

外部ブログに訪問頂いただけで十分です。
有難うございます。
また、お暇な時い寄って下さい。

2013/07/31 13:25:50

potora2さん・・

まる子さん

仕事の後始末を考えながら ぼちぼちと・・・
って感じです。。。

外部ブログの方のは読んでそのまま戻ってます・・
どうしてよいのかわからんのだ!

2013/07/31 08:18:15

生活費があれば〜(><)

まる子さん

チワワさん
生活費があれば 辞めれるのですが、ない!

年金だよりでがんばります?
あ! それだけだと足りないわ。。。

やっぱり働かないと。。

2013/07/31 08:15:51

今晩は〜。

さん

元気な内は働く…働く…。
今働かないで、いつ働くの〜ぉ!?。

ダイエットにもなると思うけど…???。(*^_^*)

始めまして…、宜しく。
外部ブログも開設してます…、遊びに来て…。

2013/07/30 23:45:57

そうだね

さん

転寝と書くんだ 勉強になりました。
(^^)/
私は検査の仕事、 気を使い 視力も悪くなり 40代には劣り ハートが折れそうで辞めたいけど お金が欲しいし 辞められないです。(^^;)

2013/07/30 23:12:10

PR







上部へ