北海道のお遊び記録

いまさら「ゴメン」と謝られても(怒: 

2013年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々のこと

昨日のお昼休み・・Tが訪ねてきた。。

7月24日「人との距離は難しい」と日記に書いたが、その相手がT.
簡単に言うと
私から電話をすることになり、約束の9時30分に「電話しても良いですか?」とメールした時から音信不通になった。
何か失礼なことがあったかと悩んだりもしたが、その日から約一月、Tは私とかかわるのが嫌なんだから連絡はしないでおこうと。。。。自分を納得させていた。

ところが お昼休みにケーキをもって職場に〜

「この間はゴメン。 
 お酒飲んだら寝てしまって。
 母親の介護があって実家と行ったり来たりしてた」

●私の心の中
 職場に来られても困る。わかってて来たな(怒
 お酒飲んで一月も寝てたのか?
 母親の介護といたって、メールくらいはできる。
 なんで今頃来たのか?
 わからん!

まあ 一応大人の対応をし お引き取り願ったけど・
もう 友人としては付き合わないわ・・
あの時 必要なことがあり 教えて欲しいと頼んだ電話だった・・
結局 ほかの人に聞いて対応したのだけど そのことにはまったく触れず・・・
それって 社会人としておかしいと思う!

一度なくした信用を取り戻すのは大変!!

私は もう Tを友達だとは思えない・・・・
 (こういうことは2度目だし)

さようなら〜〜・・・T    だね♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自分もしないように・・・

まる子さん

気がつかないで人を傷つけないように 自分も気をつけないと・・・と思います。

ま 友達にひと月も連絡しないなんてないけどね

2013/08/08 10:24:37

一度なくした信用を取り戻すのは・・・

さん

おはようございます

信用を築くのは時間がかかりますが、壊れるのは一瞬ですね。
こういう事、私にもたくさんありました。

残念ですが、仕方が無いですね。

2013/08/07 09:40:24

PR







上部へ