北海道のお遊び記録

女磨き=垢こすり(爆笑♪ 

2013年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:温泉

女たるもの日々、女磨きを忘れてはいけない!

なんて理由をつけて、月に一度、温泉でプロに垢こすりをしてもらう。
背中は届かないので〜♪

消しゴムより出る!
ちょっこと触っただけで出る!
毎日洗っているのに出る!

まあ あきれるくらい出るタイプ!

終わったら お肌はスベスベ♪

過度のアンチエイジングは反対だけど、この程度の女磨きはよいよな〜!!

また お金貯めて 行こうっと〜〜・・・・・・・・


★写真は白樺です〜
  お散歩にはいい感じでしょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めて頼むのは

まる子さん

あんみつ姫さん

初めて頼む時は勇気がいりますが なれたら平気!
極楽極楽状態です

2013/08/11 12:03:00

中年元気さん

まる子さん

垢こすりのプロは女性!

女湯と男湯を行ったり来たりしてますよ・・・

気持ちよいので機会があればぜひどうぞ♪

2013/08/11 12:01:49

やはり・・・

さん

女磨きには、やはり垢こすりですか!!

私も行きたいです。(笑)

2013/08/10 17:36:28

垢こすりのプロ??

Mr.中年元気さん

男たりとて、磨きは同じだ〜ァ!

ところで、温泉にはプロの垢こすりっているの?
初めて聞いたんだけど、女の人には女性のプロ
でしょうね? あ〜〜俺も垢こすってもらいた!

2013/08/10 09:35:01

PR







上部へ