北海道のお遊び記録

かわいく老いていきたいな♪ 

2013年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々のこと

アンチエイジングとか言われているけれど 私は必要以上に若くありたいとは思わない。。

年相応に老いて何が悪いのか?

シワシワはいやだけど シワにはその人の経験がつまっている と 思う!
年に見合ったシワは必要。。。。

60歳が近いのに(私と同じ年) ツル、ノペ〜としてテレビに出ている男性!!
それなりの苦労も努力もあるのだろうけど 私は素晴らしいと評価はできない・・・
まあ ファンがいるということは信仰している人も多いのだろう。

私は パス!

目指すは ちょこんと座っている 
          かわいいおばあちゃん♪

そこにいるだけで 周りが幸せになるような おばあちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。


と思いながら 体のためにとマイナスイオンを吸いに出かけちゃった・・・
これから ウエスト運動でもしようか?

ちょっと矛盾かな〜〜!

コロリンの準備ということで・・・(笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真は 「牧草クルクル」
ほとんど刈り取っているけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

牧草だけだと

まる子さん

チワワさん
牧草だけだとパッチワークだけ
風景は良いけどね

クルクルが転がっていると なんとなくおかしいのよ!

畑に転がっている時間は短いから 
牧舎に入れちゃう

2013/07/28 22:54:27

わかっちゃいましたか〜〜(爆笑

まる子さん

くま子さん

私は初めて見た時に何度もネットで調べてしまいました・・
年齢が同じであれ?
なんかお金をすごくかけてる?
気合だけとは思えないし・・・

前のほうがお仕事がら信頼できると思うのは私だけかな?

2013/07/28 22:52:43

くるくる

さん

牧草くるくるは初めてだわ
牧場はあったけど くるくるは無かった

私も一時的にウエストをひねりをするけれど続かないのよね σ(^_^)v
年々気にするところが増えて いくわ〜

2013/07/28 22:24:48

すぐわかりました

さん

すぐに、ピンときました!
つるつるで、内から外から並大抵ではない努力をしておられるのでしょうね。それらが本当に今の年齢に合っているのか、身体に負担がないか心配になります。

2013/07/28 22:22:34

PR







上部へ