北海道のお遊び記録

4種類の岩盤浴♪ 

2013年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:温泉

昨日 お掃除に疲れた(?)という理由で 午後からリニューアルが終わった天然温泉に出かけた・・(笑

夏休みと給料日を考えると ゆっくり入れるのは昨日だろう。。。急がねば!!!ナンテネ

岩盤浴ができるのは知っていたが
なんと
4種類もある(驚:

専用の浴衣をもらって あとは好きなだけ入れるなんてとても素晴らしい!!

当然 すべて経験してみました。。。
(やはり 推理どおり空いていたもんね(^^:

石の違いはよくわからないけど なんだかスッキリ!

脂肪は溶けだしたかな?

まあ 1回では無理かも!
        ⇒何回行っても脂肪はとけないな~~

でも
体のケアのため
夜遅くはすいていると言っていたから また行かなくちゃ♪♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

貸し切り状態

まる子さん

すいていて 貸し切り状態で のんびりゴロゴロしてきました・・

たまゆら  よ!

2013/07/28 10:01:16

岩盤浴

さん

まる子さん、おはよう

リニューアルしたばかりの岩盤浴なら綺麗で気持ち良いよね〜

春先に「ほのか」という所で初岩盤浴をしたけど、ゴーゴーと鼾をかいて寝ている人が居てゆっくり味わう事も出来ないく退散したの(>_<)

今度は平日の夜間狙いで行ってみるわ〜

2013/07/27 08:46:37

PR







上部へ