北海道のお遊び記録

お馬に会いにおでかけ〜♪ 

2013年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

早起きして お洗濯をして 選挙にも行ったし〜〜。 
お天気も良いし、さあ あと残っているのは
  ・・・馬ちゃんに会いに行くこと・・・

きれいなサラブレッドがみたい!!

今日は 「サラブレッド銀座」に行ってみようかな?

サラブレッドの育成が盛んな日高エリア・新冠町の牧場を貫く道をこう名付けたようで。
海側から山の中に入る道で約8キロメートルに渡って左右に牧場が広がっている。
G1レースで活躍した名馬などが走る姿を目にすることができるそうだけど、どれがそれだかはわからない!
ハイセイコーのお墓もあるみたい

往復330キロ
運転は疲れるけど〜行って良かった☆

牧場はきれいだし、サラブレッドは光っているし、いい感じなんだよね〜

道路側にいるのは観光用の馬ちゃんかな!
でも 呼んだら来てくれるし・・・私の相手にはちょうど良いかも(^^:


楽しかった〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ