北海道のお遊び記録

汚い美容院 

2013年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々のこと

引っ越しし落ち着いたので自宅のそば美容院を・・と思い、このごろ いろいろなお店に行ってみている。

今回行った所は最低!
今までこんな扱いを受けたことはない
私の前に帰った男の子に使っていたケープをそのまま私の所にもってくる
その間で床にカットされた毛髪がバサッと落ちるし・・

それが全部鏡に写って、見えていた

ケープには何本も髪の毛がついたまま。。
ケープの使い回しは 理解できるけど
普通 髪は払ってくるでしょう
今は消毒しているところも多いし
首にタオルを巻いて 前の人の痕跡は消すとか

ひっくり返った・・
それで店長だって(怒

あげくにカットは女性アシスタントが・・カットが終わったら、もう何もしなくていいからと言って帰って来た
弱気な私だけど我慢が出来なくて・・

若い子じゃないから
創作意欲もわかないし
汚いオバサンは早く帰して

そんなことを思ったんだろう⇒そう感じた(怒

でもオバサンをなめるなよ!

もう 友人 知人に話したわ・・

私はもう行かないけど〜〜〜じつはね・・ってさ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ