北海道のお遊び記録

生チョコのバラ園♪ 

2013年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

祭日の月曜日 田舎道のドライブの帰り路、たまにはロイズのパンでも買って行こうかなと ちょっと寄り道してあいの里のショップへ。

そのお店の角で信号ストップ。

ふと目線をあげると

?????

なにあれ? なんじゃ〜あれは??

ばら? バラ? 薔薇か〜〜〜?

てんこ盛り!

あそこはロイズの本社のはず
普通の人は入れないだろうし
でも みたい! 歩きたい
お姫様気分になれると思う(^^:

ショップできいたら 
 「誰でも入れますよ〜 寄ってください」
とのことで

さっそくお邪魔しました・・


今まで訪れたなかでも最高の薔薇園でした・・

それに誰もいなくて一人じめだし 入場料もかからないし・・・

今度お礼のチョコを買いに行かないと・・

いや〜 今年の感動 また一つ増えました☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ