メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

郵便,お散歩,ダーッシュ! 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 例によって,郵便やさんのバイクの音が聞こえてくると大騒ぎでとりに行き,雨の合間のお散歩では道路の横断は必ず走ります。



 これは小包なので,ライナスが持ってきたわけではありません。

 「仙養ヶ原ふれあいの里」からの荷物です。

 そういえば4月にライナスと一緒に行きました。



 粘土を使った陶板づくりに参加をしました。

 ライナスの肉球がついています。

 いやがっていたのを無理矢理に押しつけました。

 こわかったんでしょうね,グニュグニュしていましたからね。



 あんまりハッキリとはできませんでした。

 ちっちゃな爪痕も残っています。
 
 これでも備前焼の土ですからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ