メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっぱりメロンが好きです,あっ,ライナスのかわいいマスコット到着 

2013年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 Y.SUNAさんに依頼をしていたライナスのマスコットがやっと到着しました。

 スマホのイヤホンジャック式とストラップ式です。

 ちゃんとフェザーエクステの色もつけてもらいました。

 まぁ,ライナスの好きなのはメロンですけどね。



 東京からだとここはずいぶん田舎なので,4日かかって遙かなる旅路をやって来たということになります。





 かわいいライナスくんができあがりました。



 Y.SUNAさんのブログ☆コネってるし〜つくってるし☆には,制作途中の画像がありました。(許可を得て掲載しています。)



 4体注文をしました。



 うまく撮れなくてY.SUNAさんには申し訳ありません。







 これは本物ですけど。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ