メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

何度も失敗を繰り返し 

2013年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 最近あまりやっていなかったせいか,パックンチョが下手くそになっています。

 大兄とはうまくいっているんですが,何度も続けて失敗をしています。

 それでもがんばるライナスです。



 久しぶりにゆっくりと本屋さんに行きました。

 NHKテレビテキスト「押尾コータローのギターを弾きまくロー!」を買いました。再来週で放送は終わりですけどね。



 文房具のムックを2冊も買ってしまいました。面白いです。



 「トンボ鉛筆 完全ブック」(3月発売)には,付録に「特別仕様シャ−プペンシル オルノスイフト」と,初代復元版トンボ鉛筆(3本入り),「初代復元版 MONO消しゴム」がついていました。







 スヌーピーグッズも入手しました。貼ってはがせる半透明のマーキング用ふせんと,何と7種×50枚の350枚ある「ふせんブック」です。



 疲れて横になっているライナスです。



 終わりに肉球ベアをどうぞ。ベアも横になって眠っていますけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ