メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナス1歳と一日 

2010年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ライナスの夏用のメッシュベッドが安売りになっていたので買いました。縁が高くなっていて,頭をのせるのにはちょうどいいみたいです。まだまだ,暑い日が続いていますから。



 よく床にペタンと横になっています。お腹が冷たくて気持ちがいいのでしょう。



 台風が去った今朝の散歩です。いつもより遅い時間になってしまいました。



 夕方はいつもより早く涼しくなったみたいです。これくらいだと楽なんですけどね。ボール遊びもしっかりできました。




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ