メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やんちゃ坊主がわん茶房’Sへ 

2010年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 「DOG和カフェ わん茶房’S」というところへ行ってみました。山あいの川のそばにある和風のドッグカフェです。広島市内からもけっこう距離があり,うちからも同じくらい時間がかかりました。

 到着すると車がいっぱい。こんなに?と思って入店すると,いますいます,ワンコと飼い主さんたちがいっぱいでした。

 ランチを注文し,ライナスにもサツマイモのおやつを頼みました。

 川のほとりを散歩されているワンコたちもいましたが,あまりの暑さに敬遠しました。

 ライナスの様子はといえば,あいかわらず尻込み状態で,間違いなく内弁慶です。でもいろんなワンコたちに会うことができて楽しかったかもしれません。でも,若干気疲れしたみたいでした。












]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ