メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

この棒はまたげません 

2013年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 今朝は,冬の日とは思えないくらいの陽射しのある日でした。

 気持ちのよい散歩に出かけることができました。

 動画の後半では,家でいつも遊ぶテントウムシ型ボールが,キッチン側に行ってしまいました。

 ライナスはこの棒をまたぐことができないんです。

 まるで,絶対にまたぐことのできない呪いがかかっているかのようです。(ブフッ!笑)

 散歩から帰って,疲れたのか居眠りをしています。



 天気がよくて風が強いので,スギ花粉が今か今かと準備をしています。



 まったく毎年のことながら,薬が手放せない時期となりました。

 夜一回寝る前の飲み薬と,朝一回の点鼻薬,そして,一日4回の点眼薬です。



 今日は,ライナスのグリニーズを買いに行きました。デッカイ箱の72本入りです。

 毎晩ブラッシングをしてもらったあとのごほうびです。いつも大喜びをしています。

 ごほうびは,できるだけカロリーの低いものや小麦を使っていないものを買うようにしています。

 今日はビスケットと,マグロです。そして,おまけにもらったMorinyuのダイエット用フードの小袋です。

 間違えてシニア用ももらってしまいました。



 ついでにいつものアナヒータのお店に行くと,何と大バーゲンをしていました。

 2個買うと半額なのです。

 二人でタップリ時間をかけてブレスレットを選びました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ