メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

りくくんは避けたい,,,らしい 

2010年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 毎日すごい暑さですねぇ。いくら山の中といってもこちらでも℃くらいはあったようです。体温より高くなった所があるらしいですが,そこまで暑くはありません。

 早朝散歩は昨日今日と妻です。今日の夕方の散歩も妻でした。明日はがんばってみたいと思っています,…が,起きられるかな?

 夕方の散歩の途中でりくくんに出会ったそうですが,ライナスは避けていたらしいです。

 りくくんはこの間ライナスと大騒ぎをするまではおとなしかったですが,あのとき以来,すっかり甘えん坊のやんちゃに変わったという話です。





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ