メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園で思いっきり走って,…帰ってこない 

2010年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日こそは,ボール遊びをいっぱいと思って公園に行きました。ライナスのリードを外したとたんに,走り出し,あっちこっちへ気ままに行き,「ボールするよ。」と呼びかけても振り向いてもくれない。

 妻が何度かそんなことがあったと行っていたが,ついにその時がやってきたのか。

 そこへ現れたのが,やまとくん。もちろんリードにつながれていた。でも,おお喜びのライナスは周りを走り回っていた。そんなくらいだから一緒の所を写真に納めることもできない。

 やっと,食い物につられて戻ってきたライナス。リードにつないだけれど,やまとくんに近づきたいけれど,やまとくんが向かってくると退いてしまい,とうとう仲良しショットは撮れずじまい。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ