メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大変でした 

2010年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今朝は大雨で大変でした。勤務先への道路は冠水状態で,山からは石を転がしながら水が溝をあふれて何カ所も噴き出していました。幸い無事に到着することができました。それからも午前中いっぱい降り続けました。こんなに何日も降り続いたのではたまりません。

 夕方には雨も上がり,定時に帰宅できたのでライナスと散歩に行きました。「散歩に行こうか?」というと,とてもうれしそうでワンワンとほえたり足にまとわりついたりしました。

 山から流れる水はまだまだすごくてゴーゴーと音を立てています。ちょっと怖いくらいです。




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ