メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ふーっ,疲れた 

2012年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 やっと勤務先の大きなイベントが済みました。

 みなさんお疲れ様でした。

 腰も痛い,眠たい。眠いのをガマンするためにドリンクを飲んだりしてみました。

 夜が眠れないわけじゃないのでいいんですけどね。

 眠れなくて苦しいのも経験したことがありますが,もう年ですから睡魔が断然勝ちです。

 今日は今週では最も早く帰宅しました。家族と一緒に食事をとることができました。

 食後はよくないけれどゴロンしました。

 居眠りの予定だったのですが,ライナスがペロペロしてくれたりして,幸いにも深く眠りませんでした。





 昨日の空です。

 とてもきれいだったので思わず撮りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ