田舎やもめの日記

私の昼ごはん 

2012年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は老人施設に勤めています。
かなりの肉体労働ですが、
ひたすら黙々と働くのみです。

こんな私の一番の楽しみはお昼御飯です。
私の病院には職員のために、「日替わり定食」があります。
患者さん用のを少しアレンジしたくらいですが
おかずも手の込んだのが数種類あります。
それに家庭的な温かみも感じさせるメニューです。
もちろん栄養面はバッチシ。

そして何よりも300円ととってもリーズナブル
職員の半数以上が利用しています。

セルフですので、汁物などは遅くなるとなくなってる時があります。ご飯は食べ放題です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

羨ましい!

吾喰楽さん

↓のhanahanaさんと、全く同意見です。

2012/08/31 07:09:58

300円!

hanahanaさん

羨ましいお昼ごはんです。
これからは画像入れられてはいかがでしょう?
楽しみにしていますよ。

2012/08/25 12:36:12

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ