メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

76件〜80件を表示 (835件)


新鮮な目・・ 

2023年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

行き慣れた場所、知ってる景色、どうしても似通ってしまう・・M11 summilux50mmf1.4 asph 明治村 新鮮な目、違った視点忘れないように、しているつもりなんですが( ̄▽ ̄;)


記事の詳細を見る

年間パスポート・・ 

2023年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「明治村年間パスポート」僕は去年の8月に作っていたので、期限が切れそうでした 明治村の入場料は大人2000円、年間パスポートは4500円になります このパスポートを作る為には村の中に入らねばならないので、期限...


記事の詳細を見る

雨上がり・・ 

2023年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨上がりの、しっとり感が好きです ライカSL2 Makro Planar 100mm どちらも捕食者・・どっちがどっちを狙っているのか?結末はわかりませんでしたが( ̄  ̄)……… 


記事の詳細を見る

夜カフェに・・ 

2023年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、「暑い暑い・・」って、言い過ぎなんです M11 summilux35mmf1.4 asph 陽が落ちるだけでも、涼しく感じちゃいますね(*゚▽゚)ノ


記事の詳細を見る

休みの日は・・ 

2023年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所にカメラ散歩に出て・・ M11 summilux50mmf1.4 asph 日が暮れて、眠る前にちょっと読書・・本日、特に何もなし、そして良しとする(^▽^)/


記事の詳細を見る

76件〜80件を表示 (835件)

PR







上部へ