メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

101件〜105件を表示 (840件)


夜になる・・ 

2023年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

黄昏時から、夜になっていきます ライカSL2 APO50mmf2.0 この夜は霧雨が・・すごく細かい雨がずっと降ってました(*゚▽゚)ノ


記事の詳細を見る

黄昏時から・・ 

2023年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

陽が落ちて少し涼しくて、名古屋の中心部に ライカSL2 APO50mmf2.0 家の中でカメラの設定をあれこれ触るより、外で撮影するのが1番ですね(^▽^)/


記事の詳細を見る

レンズの話・・ 

2023年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

興味のない方は、すっ飛ばしてください、独りよがりの評価です SL用のAPOズミクロンがあまりに凄すぎて、Mの3世代目は暫く使っていませんでした 改めてSL2に装備して撮ってみました、侮るなかれの流石の写りで...


記事の詳細を見る

mirume深緑茶房・・ 

2023年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きちんとお茶を頂くと・・ ライカSL2 APO50mmf2.0 間違いなく毎日お茶は飲んでいますが、今までにきちんと飲んだ事はあまりないような気がします 1煎目から最後5煎目まで飲んでみましたが、美味しかったで...


記事の詳細を見る

スナップ・・ 

2023年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モノクロが撮りたくなって・・ ライカSL2  APO50mmf2.0 暑くなってきましたが、散歩してみました(* ̄∇ ̄*)


記事の詳細を見る

101件〜105件を表示 (840件)

PR







上部へ