メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

56件〜60件を表示 (835件)


工場群夜景・・ 

2023年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三脚はほとんど使わないのですが、流石に持って行きました ライカSL2 VE24-70asph この日、海は凪だったのですが、小雨パラつく曇天でした も少し澄んでいたらなどと思いながらも、いろいろ試しながら面白い...


記事の詳細を見る

夜の名古屋港に行ってみた・・ 

2023年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋港って、夜が綺麗らしいと ライカSL2 VE24-70asph 幻想的な景色に見えるのは、人が居ない、僅かな明かり、いい感じでした(^▽^)/


記事の詳細を見る

陽が落ちるのも又・・ 

2023年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少しずつ少しずつ、ゆっくりと陽が落ちていきますライカSL2 summarex85mmf1.5 黄昏時は好きな光で満たされます、夜の闇に溶けていく、ちょっと前です(*゚▽゚)ノ 


記事の詳細を見る

素敵な人・・ 

2023年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

広角レンズは、M型がいいんですね M11 ELMARIT28mmf2.8 そろそろ陽が落ちます、朝夕はゴールデンタイムですね(^▽^)/


記事の詳細を見る

風が涼しく感じたんです・・ 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が吹いてました、涼しく感じました、忘れていた感覚でした ライカSL2 summarex85mmf1.5 これからどんどん、外出にいい時期になっていくんでしょうね〜(^^)ニコ 


記事の詳細を見る

56件〜60件を表示 (835件)

PR







上部へ